でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行9番外地

正月休みは終わりましたが

 

 

布団に入っても寝れず、「これも修行のうち」と一人きりの部屋でぶつくさとつぶやきながら27時頃布団をしまい、メタルギアを初めて、そのまま仕事にいった

 

途中で意識はなんどか飛んだが、なんとか労働を終えることができたが寝ることも大切なのちゃんと寝ていきたかった

 

CDを返しに洋服屋さんへ、修行の反省会などをした。

 

修行じゃないじゃん!と言われれば

 

いやいや待ちなされ。修行とは....修行とは目に見えるものではなく....

と返す

 

 

という会話が永遠と繰り返されたような気がする。

繰り返されていないがわたしは意識が朦朧としていた。

 

 

欲しかったかっこいいジーンズがラス1ということで取り置かせてもらって

 

歩いていのがしら線のとある駅に行き、帰ったら24時だった

 

一部で私の奇行?ともとれる行動がアンダーグランドのアンダーグラウンドで話題になっていて

ブログもみなさんみてくれているようなので

しっかり書きたいと思いつつ

制限時間を20分と設けているため

いつも誤字脱字すいません><

あとなるべく自己完結したいので

あんまり人は登場しません

 

 

修行には悔いが多くのこり

そのことを糧としてすごして生きたいと思っているのであった。

 

今日はこれから寝るのでお休みなされ