でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行7

 

快調に起き、腕立てをしていた。

 

体重が減らず焦っていたので背筋も追加してみた

 

お昼頃友達から連絡があり、家にくるとのこと

 

掃除をしながら待っていた

背筋と腕立てもしながら.....

 

 

友達がきて、いろいろしゃべっていた

 

友達は俺の家に鏡がないことに衝撃をうけていた

 

数年前イトーヨーカドーで買った鏡を割ってしまって

それ以来ないのであるが、特に使うこともないし、寝癖やヒゲの確認などは

さわればいいので特に不便がなかったのである

 

 

調布駅にいき、店やってねー!と思いつつ

東京エガオ食堂にはいってタルタルチキン定食を頼んだ

大盛りが無料と言われたので折角なので大盛りにした。ダイエット中というのも

忘れて、、、、、

 

店員さんが早く帰れオーラを出していてすぐお皿をさげようとするのが面白く

1時間くらい居座ったのである。

 

850円くらいなのに量が半端無く多く、しかもお惣菜取り放題でなかなか食べてしまい後悔するのであった。

 

そんなこんなで友達は帰っていった

 

背筋をすると首が張ったような感じになり

激痛がはしってきて

ああ、やめときゃよかったと思いながら

腕立てをして眠ったのであった。