でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行6

やってしまった

 

昨日、寝る前の💊を間違えて一つ多く飲んでしまった

 

大丈夫でしょ!っと思い寝たら起きたら15時くらいで

結局その後もだらだらと寝てしまい

 

起きたら20時くらいだった

 

やばい!このままじゃブログに書くことがなくなる!

 

とおもいながらもどんどんと時間は流れていき

 

25時くらいになってもやったことは腕立てのみという

 

さんざんな結果になったのである

 

うちにもお年賀状がとどき返事などをと思いつつ

コンビニの年賀状が高く、郵便局のあく日まで待つのであった。

 

 

薄い内容も薄いが今日が死ぬほど薄い

 

どうしたものか

 

 

さきほど買い食いでもしようかと思ったが

ブログで2キロ痩せる宣言をしたので

思いとどまった。

 

よいことである。

 

明日にそなえてデザイン用のノートと服飾図鑑を机に用意して

今日は寝るとするかね。

 

おやすみなされ