でんちまにあのブログ

天使のおこぼれ。

修行5

 昨日は寝る前に何も食べるまいと、好きな時間に寝た

 

けっか、何を食べずに寝れて起きたのは遅めだったけど

人間好きな時間に寝れば何事も上手くいくものだと、ふへへと思ったのであった

 

 

友達からメールがきたのかこっちからしたのか忘れたけど

 

スケボーやろうということになって

 

スケボーパークに赴いた

 

結構にぎわっていて、稚拙な技術をみせつけ帰ってきたのであった

 

久しぶりにスケボーしたので疲れてしまって

すこし家で寝てからまたきょうはどこかに行こうということで

連絡を待っていたら、いいイベントがなかったので

近場のスペイン料理屋で食事をした

 

そこで話た内容は割愛しますが

 

僕は洋服の仕事をひとりでしたいので

決意を新たにしたのであった。

 

居酒屋で飲んで、そこで新年かなと思っていたら

23時50分くらいに帰ろうってことになって

 

友達を別れ

電車に飛び乗って家に帰ってきたのであった

 

あ、きょうも腕立ては200回はしてます

 

新春を祝う変わりにメタルギアをやり、

なんとかミッションをクリアし、お喜びに震えたのである

 

きょうなんもやってないけど

 

決めた修行のひとつとして

修行期間中に2キロ痩せます

あと何か形に残します

そんな何かはまだ決めてないけど

 

 

そんな私は下痢気味なのであった。

 

 

 

昨日買ったスピッツのフェイクファーのリマしたーが相当よく

昨日、きょうでよく聴いていた

 

スピッツってそんなに興味がなくてすべてのアルバムを聴いているわけではないけど

フェイクファーは春に合う感じでひりひりとした切なさが多いに感じられる名作なのでリマスターで是非きいてみてくだされ

 

まじ今日なんもやってねーよ

なんか年越し感もでてしまい

修行どころではなくなってしまっているが

あと2時間起きているので

腕立てを100回くらいやってから寝ようと思っている。

 

まじ昨日、今日なにも.....

 

 

 

いまさらあせってどうなると言った話なので

あせらず、やっていく。

 

 

書き終わったらコーラ買いにいくぞ!

 

腕立て伏せ、やればやるほど筋肉痛でそもそもそんなに太ってないので

痩せる必要もあんまりはないだろうし何やってんだよって話ですけど

したいからやるのである。

 

そう、したいことをすればいいし、したくないことはしないでもいいのである

 

それがでんち式であろうか

 

今日は死んでしまったおばあちゃんのことをふいにおもいだし

ばあちゃんは躁鬱で、おれも遺伝してるので

いまの生き方も加味して

将来ああいう風になりそうだーと思ったし多分いまのままではなるだろうけど

過去ことを振り返ってもますます鬱になるばかりなので

やめておこう

やめておこうと重いつつ

そんなことを考える新年であった。

 

 

 

 

広告を非表示にする