でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

修行4

昨日は早めに寝ようとして12時30分に眠る💊を飲んだ。

 

予想はできたことだが寝付けず、ふらふらとコンビニやスーパーに行ってしまって

買い食いをした。

 

おなかがパンパンになるほどに

 

すこし脳が学習したか豆腐やみかんなどお腹に優しいものを最初は食べていたが

深夜になればなるほどカロリーの高いものを食べてしまい

 

起きたら11時であった

 

毎度死にたい。

 

颯爽と着替えてじんぼうちょうのレコ屋にいった。

スピッツのリマスターを取り置いたからとりにいった。

 

神保町のユニオンではあきたらずその場で下北沢のユニオンで取り置きをして

 

早速下北へ向かった

 

下北のゆにおんの店員さんはかわいらしい声のおねいさんがいて

毎度いいなと思うのであった。

 

 

買って聴くかどうかよくわからんものを買って

とりあえず帰ってきたら16時くらいだった

 

まいどまいどアレですね。時間の使い方が

 

 

ミシンが何か言いたげにこちらを見ているのであった。

 

しかし電車内では洋服の本を読み込むことができて

それはとてもよい時間であった。

 

1月の終わりの帰省にむけてバスのちけっとを買ったりして

時間はふけていくのであった

 

友達とメタルギアのオンラインをやる約束をしたので

約束の時間の22時まで腕立てをしてすごし

 

22時になったら早速連絡し3人でメタルギアのオンラインで殺し合いを楽しむのであった。2時間ほどやった。

 

途中あまりにもやる気がでないので、エアコンを解禁した。

音はすこしうるさいが快適になった。

 

 

ネットで欲しいレコードを買うかどうか迷ったが我慢して買わなかったのはえらいなぁと思うのである

 

買ったスピッツの音源はフェイクファーってアルバムで今年になって聴いたんだけど

すごい思い入れのあるアルバムだったので

 

とりあえず取り込んで、オリジナルとリマスターの音質の違いを楽しむのであったが

違うしよくなってるけど内容があまりに良いのでどっちでもよくなるのであった。

 

 

 

きょ、きょうなんもしてねー!

ブログの内容も輪をかけてうすい

寝るまであと少しあるのでがんばります。

 


渚のベートーベンズ - 歓びの歌 (Tour Digest Video)