でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

飲み物でテンションがおかしくなる私は結局薬中

Twitterをみてもらってる人は知ってると思うけど

 

すごいつぶやくときと3日くらいつぶやかない日があって

 

なんでかっていうと、カフェインをすごい間違えて摂取しすぎたとき

テンションがあがってしまってTwitterにそれがぶつかる日があって

 

とても呟く日って無礼なつぶやきもしてしまうので

順調にフォロワーを減らし、後日凹む日々をすごしている。

 

 

そんなわたしはやっぱり医者の💊が処方されてて

飲まないと眠りの質が悪くて長時間眠ってしまったり、

テンションがあがる💊も飲んでいるので

いちにちだるかったりする

飲んでててもテンションは大抵低いのであるが

 

飲むものには気をつかっていて

基本水とカルピス

飲みたいときはコーラ

コーヒーを飲んでしまった日はコーラは飲まない

コーラ2杯とコーラのコンボキメたときはつぶやきが多くなる←テンションあがった証拠

 

💊を飲み忘れて床で寝たときは目覚ましかけても起きられなくて仕事遅刻か

朝早くにおきて寝不足のままいくかオールで起きているか

 

という感じで非常にめんどくさい

 

 

それで2回いまの職場を遅刻してて

 

上の人に遅刻ダメ絶対と釘をさされている。

 

薬物を摂取して生活していることはだまっておかないと

仕事ができないので、言うに言えず

言ったら言ったで、あんまりよくないので

 

いまのまま戦うしか他はなく

割と大変なのであった。

 

おれは精神が弱い。

 

そえれは後世に伝えておきたい。

 

 


あいみょん「○○ちゃん」