でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

Netflixを観てます

お金がないときにテレビを売って観ない生活を続けていて、「今夜くらべてみました!」がみえなくて残念くらいの気持ちしかなく、大嫌いなNHKの集金がこなくなって大分ほっとしていたくらいなんだけど

 

最近モバイルルーターを持ち歩くようになったりいろんなオンデマンド放送が出てきたのでためしにNetflixをトライアルで契約してみた。

 

ラインナップは海外のドラマがメインみたいであんまり僕のみたいの(そもそも観たくても長時間画面の前にいるのが苦手なので見えない)のもなくなんともなしに観ている

 

懐かしくてパプリカとかをみたりソラニンをみたり、している

朝、電車がとても混んでいるので身動きがとれないんで

iPhoneでなんかみるかーて思ってきょうはモバイルルーターをリュックではなくて

コートのポケットにいれて動画をみることにした

 

通勤の時間は1時間くらいでさくっとしたいものが観たかったので

選んだのはアラサーちゃん

 

のっけから檀蜜の濡れ場だった。

 

最初はおもしろいしま、いいかなと思っていたけど

アラサーちゃんエロいシーンが多くて

公共の場でどんな顔をしてみたらいいのかわからず

そっとじしました。

 

家でみているけど、家でもこっぱずかしい。

 

 

1話 25分くらいだけど途中で休憩をいれながらみています

 

ところで私と映像の相性は悪く、長時間みてられないし

無理してみなくてもいいと思っているので

 

アラサーちゃん見終わったら解約します。

結経アラサーちゃんは観たいのであった。

 


【テレビ東京】 アラサーちゃん 無 修 正 第1話

 

 

男女の駆け引きのあれこれってあんまり自分には関係ないし

でもそういう話は好きで結構みています

 


舞台「祝女~shukujo~」 season2キャストコメント - YOU