でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

平井正也さんが好きです。女子だったら結婚してるな

割とマイナー音楽愛好家としての地位を確率しつつありますが、最近マーガレットズローズのギターボーカルの平井正也さんの唄に興味がありまくっています!

 

 

まずは聴いてみますかね


2015.2.15平井正也ライブ①べいびー/斜陽/さよなら東京 @下北沢風知空知

 

おれの欲しいかっこよさが全部ある!哀愁..若干高い声...ロマン主義

かっこええ!

 

一曲めの「べいびー」にだけじゃないけど、「彼女を守ってあげたいっ」て考え方

ちょっと俺の根底には無いものでだからかいつもひっかかるんだけど

平井さんはそれは嫌みなく成立してるので、そういうタイプなんだなんだって

納得してる。

 

平井さんサイドに成長したかったものだ。

 

平井さんの音源はヤフオク、通販などで買いあさり、5枚ほど買いました。

マーガレットズローズも勢いがあり個々の個性がでててまた違った感じになって大変よいので機会があれば聴いてみてくらはい。

 

明日仙川で投げ銭ライブ、明後日は吉祥寺で佐古勇気さんとのツーマン

普段東京にはおられないようなのでまたとない機会、どちらとも伺いたい所であるが

明日しごとだったり、ちょっとライブ行き過ぎ説もあるので、明後日のツーマンだけにしようかと思うのだがまだ迷ってる。

 

だってかっこいいんだもん!行きたくなるよ〜

生のギターの演奏も聴いておきたい!

 

女子だったら結婚したい....守ってもらいたい.....平井さんのような比較的なよっとしてる人が言うと説得力あるよね。ほろりとしてしまう。

 

平井さんまじかっこいいよって話でした。