でんちまにあのブログ

救いようもない今でさえも愛してる。

おかまってよく言われる

こんばんは

 

 

勢いでブログを再開しました><

 

今日ひさしぶりに「おかまの人ですか?」って言われて、凹んでいる

 

女性にしか欲情しない(言葉が汚くてすいません)正真正銘の真のノン毛を捕まえて

おいて失礼な話である。 遠回しに「あら?あなたはおなべですか?」と伝えておいたので多少すっきりはしてる

 

とは言いつつも

生まれ変わったらどちらかと言えばお母さんになりたいし、いつもだぼだぼの服を着てたり、今日「なるお!ナル男!」(これもショックだった!)と言われたし、正直その辺に問題があるような気がしてる。

 

 

どうしたら真のノン毛として世の中に認知されるか!そのことを定義してここ数ヶ月ことあるごとに「ノン毛です!ノン毛ですよってに!」とアピールしているのにもかかわらずこの有様。これは精神と見た目にになんらかの問題があると言わざるを得ず、その辺りを少しだけ掘り下げてみましょう〜

 

まずは精神

 

■基本的にやさしい

 

これね!人に対して(そして自分にも)あまあまでほとんど怒らないので

男といえば威勢がよく厳しいと思われてる世間ではおかまに見られるのかもしれない

 

 

■ナヨナヨしてる

性格なのかナヨっていていつもへにょへにょ。

 

■声が小さい

自分のやってることにいまいち自信が持てないからかいつも声が小さい

しかも大声を出そうとすると声が高くなりダブル地獄

 

■彼女ができない

派遣業をやっているので、立場的に弱く、なかなか彼女ができにくい。あと見た目なのかな。あんまり自分からいかないし.....あと自営業をやる予定があり安定するまでは難しそう

 

■あまり他人に興味がない

今日 なるお なる男!って言われて気がついたことなんだけどあんまり人に興味がなく対象が自分にある気がする。

 

■あらゆるトラブルに弱い

音、刺激、感覚などすぐ反応がそこに言ってしまい。頼れるのが男イメージの世間ではつらい。

 

続いて見た目

 

■髪の毛が長め

生えてくるものを無理に切る必要などないと思っているのであんまり髪の毛を切らないのと、あんまり短すぎるのは好きじゃないのでのばしっぱなので、女性に似ているのかもしれない。ちなみに顔は母親似です。

 

■体の線を隠す服をこのんでいる

だぼだぼの服が好きでしかも長い丈の服が好きなので女性がワンピース全盛の世の中ではつらい。若干被る。でも着たい。

中肉中背です

 

■見た目が男性女性どちらか分かりにくい

らしいです。昔より若干改善はされたようです。

 

 

 

総括

まとめてみるとなんとなく問題ばかりあるような気がするがこれを全部改善すると

すごい世の中でいう男の中の男が出来上がる気がするが、改善する気がいっさい起きない問題ばかりです。

 

結論として

現状維持しつつノン毛界に君臨したいっすわ。

 

がんばれでんちまにあ!